Top
恋するブライス その3


「雨降ってきたな」

『走ろうよ。きゃあー すごい降ってきた。』
a0275527_23005343.jpg




「びっちょびちょだよ。」

『スカートと靴、買ったばっかりなのにー』

a0275527_23004798.jpg

「服乾かしてやるから俺んち寄ってけ。」



『ええええーーー???』
a0275527_23003972.jpg

『や、あのー 大丈夫だからっ』


「何勘ぐってんだよ。心配すんなって。すぐ家まで送ってやるから。
親御さんに心配掛ける訳にいかないからな。」



『あ、ありがとう・・・』

a0275527_23003388.jpg

彼、口悪いけどいつもいろいろ気に掛けてくれるの♪

続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

おばさんの妄想に付き合ってくださって
ありがとうございます☆
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-19 23:30 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by あられ at 2015-07-20 10:15 x
こういうシチュエーションワクワクします~
いいですよね~
とっても、カッコいい彼が、ほんとに
真面目だったりしたら、それだけでもう
惚れてまうやろ~
とても、可愛いオフでこういうのは
男子は大好きだと思いますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんよ... | ページトップ | 実家へ & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin