Top
カード文通 minagiさんより & コメ返し

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

17 July 2015

a0275527_21192616.jpg
何かのお祭りのadカードですかね。
「Zeitreise」はタイムスリップという意味だそうです。

気になりますね~


a0275527_21192219.jpg
ドイツは夏には日本程暑くならない国ですよね。
今年は異常に暑いらしく、40℃を経験したと書いてありました。
トルコでの45℃よりきつかったそうです。
ドイツで40℃はかなり異常事態なんだと思います・・・

日本も35℃~40℃近いですからね。
湿度が高いからもぉーね、相当キツイですけどね >o<

minagiさん、今丁度帰国されてる頃かな~^^
素敵なカードをありがとうございました☆


* * *

あられさんへ
私なんかの妄想にお付き合いいただきありがとうございます!
おばさんになっても胸キュンポイントは変わらないものですよね(笑)
お! このシチュエーションでこのオフは正解でしたか?
良かった~
あられさんがそうおっしゃってくださるんだったら
間違いないわ♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は77名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-20 21:38 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初手作りアウトフィットできました | ページトップ | 恋するブライス その3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin