Top
初手作りアウトフィットできました

あの後結局ミシンが壊れたのでちくちく縫いました。

お試しで作ってみたシンプルワンピ完成しました。

夕方にスマホで撮ったので暗いんですが・・・

a0275527_2145171.jpg

歯医者さんの助手みたいになりました。
首まわりがくしゃくしゃ!

ぶきっちょ女王、さすがです!!!

ノースリーブのはずなんですが、
フレンチスリーブみたいになってますな。
ほんの少し大き目に作っちゃったんですよね。
着れないと困るから的な・・・^^;


ブログを見ている布作家さんたち 「TOMOKOさん、後ろは何で留めてるの?
まさかマステとかで留めてないわよね?」


な、何でわかったの?((;゜Д゜)


「マステで留めてんのかーい!」


作家さんに怒られちゃったので・・・
(まだ怒られてないけど)
ウエストにトーションレースを巻いて、
後ろでリボン結びしてます。
a0275527_2145267.jpg


「何が何でもボタン類もマジックテープも使わず手抜きするつもりだなっ」


はい、正解!


首回りが淋しいのでネックレス的なものを・・・

a0275527_2145315.jpg

全体的にしょぼっ!(笑)

ハイソックスも靴も合わず、編み上げブーツも合わなかったので、
仕方なくエリーちゃんのパンプスを。

これが組み合わせ的にはベストとなりました。
ダイソーさんありがとー

てかこういうのが作りたい訳じゃなーい!
・・・あ、お試しで作ってみただけだった。
ぶきっちょ女王のくせに何言ってんだ(笑)

一回作ったら、調子こいてまた何か作るだろうと目論んでいたんですけど、
どうかなぁ・・・

またやらかしちゃったらご報告しますので笑ってやってね^▽^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-21 08:53 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mt ex展 金沢のDMが届きました | ページトップ | カード文通 minagiさんよ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin