Top
恋するブライス その4

その3の続きです。


「もうお湯溜まったから風呂入ってこいよ。
その間服乾かしてやるから。」

a0275527_22505404.jpg

『お、お風呂はいいですっ
お洋服もそのうち乾くからいいですっ』

「お前何敬語になってんの?」



『ってか・・・何この部屋ーーー!!!』

a0275527_22504925.jpg
『彼、何者? 区役所にお勤めなんじゃないの?』


「何やってんだよ。早く入ってこいよ。遅くなると親が心配するだろ。」

『だからお風呂はいいって。』

「風邪引くぞ。」

『風邪ひかないもん。』

「ふ~ん・・・ めっさ鼻水垂れてますけど。」

『え゛』

a0275527_22504258.jpg
『お風呂入ってきまーすっ!』

「ふっ」




『お風呂の後ちゃんと送ってくれた優しい彼です♪』
a0275527_22503725.jpg
今度からは彼の前では鼻水垂れないように気を付けようね^o^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-23 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by えむ at 2015-07-23 18:43 x
たっくんひろくん劇場ともども、この連載を楽しみにしておりまする♪

ルービックキューブ探偵より♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメ返し | ページトップ | ドール用カフェもどき第3弾 2... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin