Top
ブライスをオビツボディにチェンジ!は失敗しました & コメ返し

珍しくブログUPしてませんでしたが、生きてます。
元気です^o^


a0275527_15452407.jpg


オビツボディを月曜日に注文しまして、やっと昨日届いたのです。
昨日はこれをずっとやってた訳です。

a0275527_15432518.jpg

ブライスをオビツボディにしてみようって事でチャレンジ!


オビツボディがスリム過ぎて、ブライスの首が座らず、ぐらぐらするのは知ってました。
それは皆さんあれこれ工夫をなさっているようです。

じゃあ私もゴムを巻いたりしてみようと思っていたのですが、
うーんと・・・ここにゴム巻いちゃうと首が回らなくなりそうだなと・・・

だがしかーし! そんな事よりも、
ブライスの頭を開けるのが本当に大変でしたっ
壊れるかと思いました。
ってかちょっと壊れました。

隙間ができたまま閉じなくなってしまいましたあー

a0275527_15432625.jpg

しかも無理矢理こじ開けたので、この切込み部分が傷だらけになっちゃいました。
ぶきっちょ女王、さすが過ぎてドン引きします・・・

なんかもういいやって感じで、ボディ交換は止めました。
ブライスは動きが制限されてる作りなので、
そこがお人形さんらしくていいところなのでしょうね。
って事で^^


せっかく買ったのでオビツボディ23(ソフビじゃない方)に
例のAzoneさんのアウトフィットを着せてみました。


ヘッドが無い画像ですみません。
a0275527_15432612.jpg
着れる着れる♪ っていうか大きい。
このブラウスはピュアニーモ25用なので、23用ならばっちりかも。

もうひとつのキャミソールもちょっぴり大きいかな。
XSというサイズならぴったりなのかもしれませんね。

そんな訳で、ヘッドも買おうかなーと考え中です^^



22日にmintさん、24日にさやかさんからカードが届きました!
素敵なカードをありがとうございました☆



kmさんへ
ですよね~ 中居班ですよね~
あとちらっとごろちゃんは知らなかったあー
舞台は行かれてましたよね。
中居くんのカッコいい映画やってくれないかなー
「私は貝になりたい」みたいなやつは行かないです^^;


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-25 16:15 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-07-25 18:06 x
ねえTOMOKOさん、これって夏のオカルト画像ではありませんか?亀裂の入った横顔と顔のないボディ!(笑)
これで目の色が赤かったらもうばっちりですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑中見舞いのカード mintさ... | ページトップ | コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin