人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました
今更ですがー ドールショウ夏スペシャルでゲットした
アウトフィットを着せてみました。

ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました_a0275527_23105138.jpg

chocochip cookieさんのワンピースです。


髪の毛の色と同化しちゃうかなと思ったのですが、
お肌の色には合うはずと思いまして・・・

ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました_a0275527_23104865.jpg

やっぱり着せるとホントかわゆいです♪
親バカ炸裂です(笑)



リボン付き~♪

ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました_a0275527_23104584.jpg



リボンの紐で頭に留めるタイプは初めてだったのですが、
首の後ろでは無理なんですよね。

ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました_a0275527_23104016.jpg
あごのとこで結わけばいいんですけど、
お洋服にリボンのアクセントがあるので、一度首に巻いてから
後ろで結わいてます。

ちょっと不自然ですけど仕方ない・・・^^;


うちのブライスはカデンス・マジョレットですが、
名前を決めてなかったのです。
レイナちゃんに決めました。
うちらの世代の憧れ・・・名前に「ら行」が入ってます(笑)
(多分ですが、現在20代くらいの女の子にいっぱいいると思われます^^)

最近流行のキラキラネームは、
やっぱちょっと恥ずかしいお年頃な私です。あはは~



彼に見せに行ってこよ~っと♪

ドールショウ夏スペシャルでゲットしたお洋服着せてみました_a0275527_23103359.jpg


* * *

けーこさんからカードが届いてました!
25日の土曜日に届いてたのだと思います。
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-27 08:53 | おでかけ(ドール系イベント)
<< 恋するブライスその5 突然の別... | ページトップ | 暑中見舞いのカード mintさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin