Top
恋するブライスその6 新しい彼氏の隼人くん(オビツボディ&カスタムメイク)
*今回の記事はドールの素体やヘッドが出てきますので、
苦手な方はスルーしてくださいね。
ブライスよりもリアルなアクリルアイも出てきます。



レイナちゃんの新しい彼は隼人(はやと)くん。

「彼ったらこのクソ暑いのになんでパーカーなんて着てるのかしら」

a0275527_23251249.jpg
『なんで・・・って・・・』




『Tシャツ買ってもらえなかったからだよっ』

チラッ
a0275527_23250243.jpg



レイナちゃんに彼氏を作ってあげようと思いまして、
オビツボディ27男性スリムを買ったのです。

a0275527_23522058.jpg


ヘッドはどうしようか悩んだのですが、
よくわからないので、オビツボディ27男性スリム用のノーメークのヘッドにしました。
目のとこは穴が開いているタイプです。

そうです!
ぶきっちょ女王、今度はドールをカスタムしようなんてえ暴挙にっ!

やめろーーー!!!

あはは・・・ もうやっちまいました^^;


これ・・・
a0275527_23521610.jpg

届いた時にびっくりして茫然としてしまいました。
ちちち・・・ちっこい!!!

すんごいちっちゃいのよぉー

眉を書く予定の辺りから口までが2センチくらいしかないの!
こ、こんなちっこいとこに筆で顔を仕上げていくとか無理ーーーー!!!

しかも、アクリル絵の具の黒を持ってないのに
買うの忘れたー

仕方なく茶色でやる事に。
単色だとダサイような気がして、チョコレートっていう色を
混ぜたら紫っぽい色になってしまった・・・
こうなるのわかってたのに・・・
やっぱ赤っぽくなってしまった・・・

a0275527_23245278.jpg
一応お顔にはなりましたが、近くではちょっとお見せできまへん・・・

ここだけの話? お顔はハイちゃん寄せにしようと思ったので、
写真見ながら頑張ったんですが・・・
1ミクロンも似てない。
そんな訳で口角を下げてます。
ちょっと下げ過ぎました・・・・(- -;)



『おっと! あんま近くで見んなよ!』

a0275527_23235359.jpg
ね、眉とアイライン赤いでしょ・・・(T^T)


何故フードをかぶったままなのかは、
これまた申し訳ない秘密がありまして・・・

それはまた今度あばいちゃいましょう。
あーもー ホントごめん。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-29 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスの彼氏のウィッグがちょ... | ページトップ | 恋するブライスその5 突然の別... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin