Top
ブライスの彼氏のウィッグがちょっとアレなんです・・・

今日は彼がひたすら隠す髪型の秘密をあばいちゃいましょう。

a0275527_23150684.jpg
可愛いワンピを着て、可愛い背景をバックに、
レイナちゃん悪い子の目をしています(笑)



隼人にはカッコいいウィッグを用意したかったのです。
がー ボディを購入した時にあちこちで注文するのは面倒だったので、
同じとこでポチっとした訳です。
スキンヘッドよりはいいでしょうって事で。

ショートヘアはこれしかなかったんですよ・・・


a0275527_23150343.jpg
もろマッシュルーム!

カラーバリエーションはいっぱいあったのですが、
無難な色にしました。

これ、あくまでもカットする事を前提に作られてるみたいなのね。
勇気がでなくてまだカットしてないのでこのような事に。。。


a0275527_23145951.jpg

可哀想なのはそこじゃないんだ。
どこが前髪部分なのかがわかんなくって適当に被せてたのーーー
後からここが前髪なんだわってわかって・・
今画像を見ると、完全にずれてます。

ヅラがずれてます・・・ぷぷっ



てんめぇ ふざけんなよっ!!!
a0275527_23145580.jpg
ひえ~~ ごめーーんっ



このヘッド、オビツボディ23の女の子につけちゃおうかなあ。
それとももう少し大きいヘッドで再チャレンジしようかなあ。
いろんなサイズがあるからなんかよくわかんない。

そんな中、よくわかった事がありまして・・・
このサイズの男の子のお人形で遊んでる人は
ほぼいないという事です。
いらっしゃるかもしれないけど、
とりあえずブログやSNSで公開してないっぽい。

アゾンさんもwebショップで、男の子用のアウトフィットは
扱ってないみたい。
とにかくこのサイズは極端に少ない気がします。

んじゃあ巷にあふれてる・・・あふれてないか・・・(笑)
あのイケメンドールたちは何なんだ!と・・・

結局のところ、50cm~60cm前後のドールが主流なのね。
お洋服の種類が多いのはやっぱりSD用なんだよなぁ。
そっかそっか、やっぱスーパードルフィーか。
じゃあそれ買おう・・・ってなるかぁーー!!!
買わないぞー ・・・間違えた・・・
買えないぞーーー とほほ・・・

それに、ブライスの倍の身長だもんね。
写真撮ってブログでふざけたいだけなので、背景に困るわー

うーん・・・お金をかけずに遊ぶ!がモットーなので、
隼人くんをなんとかしましょう・・・

まずはヘアカットだな。大丈夫かな・・・
ダメだろうな・・・(笑)



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-30 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイズ比較 ブライス、オビツ2... | ページトップ | 恋するブライスその6 新しい彼... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin