Top
サイズ比較 ブライス、オビツ27ボディ、2TOP(23ボディ)

4つのドールのサイズ比較です。

a0275527_23223509.jpg
左からオビツ27ボディ男性スリム、ブライス・・・
2TOPはオビツ23ボディ男性です。
(morotakaさんに作っていただいたドールです)



しつこいようだけど、見て!
ホント顔ちっちゃいんだからっ!

a0275527_23222275.jpg
ここにね、このぶきっちょな私が筆で書くのは、
どう考えても無理あるよね。

リベンジしたいけど、勇気が出ないっ

とりあえず週末にヘアカットしてあげましょう。

追記:ヘッドはPARABOXさんのメイク無しの弥勒ヘッドです。

* * *

ここからは2TOPの会話になりますので、
興味の無い方はスルーしてね。




「ねえ、顔デカ星人の彼氏はなんであんなに顔ちっちぇーんだよ。」

『知らねえよ。でもあの、あれじゃね?
人は自分に無いDNAを持ってる人に惹かれるっていうじゃん。』
a0275527_23223122.jpg

「それにしたって大きさ違い過ぎだろ。
あれじゃあ顔デカ星人に喰われちゃうよ。」

『喰われるな。豆粒みたいだもんな。』

「俺たちも食べられちゃうんじゃね?
怖えーよ、マジ怖えーよ。」

『だいじょうぶだって! そん時は俺ロイドになるから。』

a0275527_23222699.jpg
「たく、かっけ~~♪ バンジーの時もカッコ良かったぞ。」

『あれは吾郎には無理だろ』

「たくがすんなり飛ぶって言ってくれたから助かったよ。]

『来年またやるかどうかわかんないけど、水泳やっとくかな。
走るトレーニングもだな。』

「きっちぃけど、こういうの燃えるよね。頼むぜ。」

『おう。』

おしまい。。。

でもあの年齢で全力でスポーツできるのすごいと思う。
さすがって感じします^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-31 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の出来事 | ページトップ | ブライスの彼氏のウィッグがちょ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin