人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近の出来事

今週も仕事が忙しくって、ブログ更新も一日一回になってしまいました。
大した事書いてないから別にいいっか^^;

7月の下旬にイベントの参加者募集を開始しますと言っておいて、
まだできてなくってすみません。。。

そろそろ始めますよ~


酷暑が続いておりますね。
最近の出来事_a0275527_8384634.jpg
最高気温が35度近い日は、会社の最寄駅から徒歩3分なのに、
出勤しただけで頭がぼぉーっとします。
電車の中で冷え切ってしまうので、温度差に付いていけないんだろうなあ。
外に出るのがホント怖いです(>o<)


昨日Margaretさんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました☆


あとね、月曜日にnaoちゃんからブライス用のお帽子と
お洋服のプレゼントが届きました! ありがとぉー
改めてご紹介しますね♪


会社で岡山の高級白桃をいただきました!

最近の出来事_a0275527_8354122.jpg
わーーー 食べるの楽しみだよ~♪


ワインももらった。
最近の出来事_a0275527_09083706.jpg
ラベルがドームになってる^o^


白ワインの方ね。赤ワインは若者に譲りました。
お料理に使っちゃうんだけどね~^^
酒呑みさんたちからは、えーーーもったいなぁーい!
って言われるだろうな(笑)

最近の出来事_a0275527_09084279.jpg



明日はお出かけ予定だから、今日はおうちの事しっかりやっとこ。
熱中症対策の為にも早く寝よ。
いやまだ朝ですけどね。ちゃんと決めておかないと。


今シーズン観てるドラマは、「探偵の探偵」。
北川景子ちゃん大好き♪
美しいから怖さに拍車がかかる!(笑)

景子ちゃんの先輩役、桐島颯太役の人、
イケメンでやたらと存在感があるんだけど、見た事無い人。
舞台俳優さんかな?と思って調べたら・・・
お名前はDEAN FUJIOKAさん。
日本のドラマは初出演だそうです。
香港や台湾でご活躍。
シアトル大卒。音楽や語学、写真等々多才多趣味。
9月からの朝ドラにも出演されるようです。
これから露出度高くなりそうです。
私の趣味的には前髪有りの髪型にしていただきたいなと(笑)



最近の出来事_a0275527_09084843.jpg

あと観てるのは「デスノート」。
原作といろいろ違うけど、ドラマだから仕方ない。
夜神月は窪田正孝くん。
彼は演技が上手いから良しとしましょう(←何様のつもり?)
先週、月(ライト)とL(エル)のシャワーシーンがあったんですけど、
窪田くんの鍛えられた細マッチョは美しかったですね~
マッチョには興味ないんですが、スリムなのでキレイでしたよ^^
L役の山崎健人くんはイケメンですが、
全く鍛えてないボディでございましたね。
あれ、わざとですか?
裸体を晒すなら、もうちょっとなんとかした方が良かったんじゃないかな。

ミサミサ役の子と、粧裕役の子の演技が残念ですね。
とても残念・・・
ワタリはもうちょっとセレブ感が欲しいなぁ。

なんて言ってますけど、原作は読んだ事ないんだった(おいっ)
映画しか観た事ないです。

映画ではLの回りは、これでもかっていうくらいの
スイーツパラダイス状態だったんですけど・・・
ドラマだと、ゼリータイプの栄養ドリンク(ウィダーインゼリーみたいなやつ)ばっかし・・・
時々カロリーメイトみたいなやつ・・・ なんかしょぼい・・・
ドラマは予算が無いから仕方ないですね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-01 09:58 | 日々の出来事
<< naoちゃんからブライスのOF... | ページトップ | サイズ比較 ブライス、オビツ2... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin