Top
naoちゃんからブライスのOFと手作りお帽子が届きました♪

naoちゃんからサプライズプレゼントが届きました。

スマホ画像ですみません・・・
a0275527_23293885.jpg
ハンドメイドだそうです!
おおおー すごーい!!! ありがとぉーーー

お花も手編み。
お帽子に付けてみました。

a0275527_23293846.jpg
可愛い~♪



夕方に撮ったので暗いんですが・・・
a0275527_23293850.jpg
このアウトフィットに合ってると思います♪


あとね、お洋服も!

a0275527_23293807.jpg

食玩のものだそうです。

私がAzoneさんのアウトフィットを買ってしまって、
ブライスが着れなくて困ってたから
気にしてくれてたんじゃないかな。
ありがとぉー
オビツ23ボディの子に似合いそうです!
今度女の子ヘッドも買ってみよう!

naoちゃん、ありがと~☆

インスタにブライスの画像載せて~
naoちゃんちのブライスちゃんが見たいです(・_・)

a0275527_2305358.jpg

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-01 23:42 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ねこたん at 2015-08-02 22:34 x
喜んでもらえてよかった(*^^*)
リボンはそのままはずすと好きなリボンとかえれますよw
楽しんでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスの彼の髪を切りました | ページトップ | 最近の出来事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin