Top
アイドールvol.44に行ってきました & コメ返し

昨日アイドールvol.44に行ってきました。


最近インスタを2年半ぶりくらいで再開したのですが、
前回のドールショウで一緒に写真を撮っていただいた
Misumiさんの画像を数日前に発見したのです。
それでやっと連絡を取る事ができました。

で、Misumiさんもアイドールに行かれるとの事でしたので、
また一緒に写真を撮っていただきました!

a0275527_23092390.jpg

うちのレイナちゃん、睨みをきかせてるように見えますがー


よく見ると前回同様、美少女に囲まれて緊張してるみたいです^^
a0275527_23091862.jpg


またこの子に会えるとは~♪
ホント美しいです!
a0275527_23085958.jpg
でもお顔は少年なんだそうです^^

Misumiさんによるカスタムです。
Misumiさん、イラストもすっごい上手なんだよ!
いいなー 絵が描けるの羨ましい!!!




それでですね、会場内での写真は一枚も撮りませんでした。
えーーーー???

これはチケット代りのパンフレット。
a0275527_23083830.jpg
マルシェは手作り展でした。
結構な数のブースが出ておりました。
回りきれないのでドールエリアだけ見ました。

まずはお買い物をする為に一回りしてから写真を撮ろうと思っていたのです。
でね、とにかく隼人のTシャツを買わなくちゃってあれこれ探したのですが・・・

やっぱね、無いのよ。
唯一の望みはテヤンやイスルのアウトフィット。
これなら着れるかなっていうね。

いくつかのブースで売っていたのですが、
ちょっとね可愛らしい雰囲気のものだったのです。
なので隼人には合わないなという感じで。

どうせさー SDが主流なんでしょっ
海外ドールのいっぱいあるけど、
わかり易いようにサイズ表示はボークスさんのドールのサイズで書いてあるんでしょ?
なーんて感じでいじけてきちゃって・・・
なんかもうやけくそになってきちゃって(笑)

少しだけお買い物しましたが、隼人のTシャツが買えなくって
がっくりしてしまいました。
なので会場での写真は撮る元気がなくなってしまいました。
パワーが必要なんです。
買ってもないのに、写真撮らせていただいてもいいですか?
って許可をとるのは勇気が要ります!

でも~ Misumiさんと合流して写真撮ったら、
すごい楽しくなってきちゃって♪(笑)

Misumiさんは23歳の学生さん。
にじゅうちゃんちゃいの可愛いお友達ができた~♪

ドール歴は3年だそうなので先輩です^^
いろいろ教えてもらいました。
これからもよろしくお願い致します!


「お、俺だってチビっこになつかれるんだぞ!」
とばかりに緊張ぎみにドヤ顔をしておりますが・・・
a0275527_23084578.jpg
ちぃちゃんはなんだか嫌がっているように見えます(笑)


Misumiさん、遠くからいらしていて時間ないのに、
撮影とおしゃべりにお付き合いくださってありがとうございました☆

またいろいろ教えてくださいね~


あー なんかその内にSDに手をだしてしまいそう・・・
ヤバイヤバイ・・・


んでひと休みして帰りました。
a0275527_23561524.jpg



naoちゃんへ
ハンガーもいただいてたのにご紹介するの忘れちゃってごめんね。
お洋服送るねー
ちょっと待っててね~


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-03 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
Commented by tomoe0071 at 2015-08-03 16:58
TOMOKOさん、こんにちは~
アイドール行って来られたんですね~
暑い中お疲れ様でした。でも、楽しそう~
東京は、たくさんイベントがあっていいですね。
その分、お財布も軽くなってしまいますが。
SDにはまると、ほんと沼どころか
その底に行きそうです。
お気をつけてくださ~い(*^_^*)
        あられ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイドールで買ったものチラ見せ... | ページトップ | ブライスの彼の髪を切りました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin