Top
アイドールで買ったものチラ見せ & コメ返し

アイドールでゲットしたもの。チラ見せ。
a0275527_22560458.jpg
これじゃあよくわかりませんね。
ショートブーツとサンダルとバック。
あとnaoちゃんに送るお洋服。

それぞれ改めてご紹介させていただきますね。
昨日は帰宅したのが夕方だったので写真撮れなくって。


「え? まさか俺のTシャツ買ってないの?」
a0275527_22562142.jpg
ホントにごめんね。
暑いけどパーカーで我慢してね。



あられさんへ
あれ? あられさんエキサイトのIDをお持ちなんですね^^
SDやばいですよねー
私8年前に一眼レフを買った時に、人を撮りたくってね。
でもこんな時代だからやたらと人を撮れないですよね。
で、ぬいぐるみをブログに登場させようとあれこれ探してたら、
SDの事を知ったという訳なんです。
まあそれからずっと買えないものとして、心の奥底にしまっておいたんです。
(大袈裟!笑)
でもね、我慢しますよー
それより自分の服が欲しいでしょ?って
自分を説得してます(笑)



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-04 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑中見舞いのカード けーこさんより | ページトップ | アイドールvol.44に行って... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin