Top
隼人くん壁ドン練習中

隼人くん、何かを試行錯誤しているようです。
*夜撮りのスマホ画像ですが・・・



「今日の俺は、何をしているのかというと・・・」

a0275527_23230341.jpg




「女子がそんなに喜ぶのであれば、壁ドンとやらをやってみようかと・・・」

a0275527_23225956.jpg


どうやら練習しているみたいです^o^




「だけどさ、実際はそう都合よく壁なんかないし、
あったとして、壁の近くで二人で立ってる状況なんて、
ほぼほぼ無いんだよな。」

a0275527_23225632.jpg

「ど、どんな状況で・・・どうやって・・・どうすれば???・・・」






『彼、さっきから何やってんのかしら?』
a0275527_23224841.jpg
おしまい・・・



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-07 10:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕プレとケーキ | ページトップ | アイドールでゲットしたミニバック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin