Top
暑中見舞いのカード Margaretさんより & コメ返し

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

2 Aug 2015

暑中見舞いのカードです。
a0275527_09553626.jpg
かもめーるのハガキにフレームシールを組み合わせてあります。
フレーム越しに見える花火、良いですね~♪



a0275527_09553321.jpg
印刷された切手とくじの部分がブルーなので、
それに合わせて海のイメージでコラージュしてくださってます。

涼しげで癒されますね^^

私海っぽいマステとか持ってないなぁー
なのでこうやってお便りをいただくと新鮮です!



小型印!
a0275527_08393503.jpg

郡山郵便局のふみの日の記念印ですね。
ふみの日に発売になった切手と同じ図案になってます^^

Margaretさん、涼しげなカードをありがとうございました☆


* * *

えむさんへ
私はお誕生日を迎える事はおめでたい事として受け止めてます。
大して頑張ってもないのに、おめでとうを言っていただけるなんて
とても有難いお話でございます^^
あれ? 私中居くんファンにされてる(笑)
デビューの頃からたっくんファン、途中からSMAPファンです。
中居くんの事はとても尊敬しています。
たっくんよりもガン見してるかも。
こういうのファンっていうんですかね^o^



鍵コメさんへ
どうぞお気になさらないでくださいね。
ご都合の良い時に是非またよろしくお願い致します♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は77名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa
初めましての方のリフォローはほとんどできませんのでご了解ください。
いいねやコメは通知がくるのでチェックしてまーす^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-09 10:15 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイドールでゲットしたブライス... | ページトップ | 恋するブライス その7 頭なで... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin