Top
アイドールでゲットしたブライス用のサンダル

アイドールでゲットしたサンダルです。



「サンダル可愛いじゃん」
a0275527_23152610.jpg


『ありがとう。とってもお気に入りなの♪』





a0275527_23151616.jpg

もっと下の方で結わいた方がこのワンピには合いますね。
もっと上の方で結ぶこともできます。

ミニスカートに合わせたいな~

リボンが半透明なので、あまり目立たないのが良いですね。

私、エリーちゃんの白いパンプスに、細いピュアホワイトのリボンを付けて、
こういう感じにしようかなと考えてたとこです。
でもインパクトがあるので、合わせる洋服が限られちゃいますよね。

半透明なリボンが思わぬ効果がある事を発見した気分です^^



「今度映画でも観にいくか。」
a0275527_23171692.jpg
『うん行きたい。観たいのがあるんだ~♪』


続く・・・



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-10 08:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋するブライス その8 待ち合わせ | ページトップ | 暑中見舞いのカード Marga... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin