Top
恋するブライス その8 待ち合わせ

今日はブライスのレイナちゃんは隼人くんと映画デートです。


「レイナ遅いなあ。。。」

a0275527_00313010.jpg


「ドタキャン? もしかして俺フラれたのかな・・・」

a0275527_00312719.jpg

「この俺がフラれる訳ない!
きっと電車が遅れてるんだ・・・
・・・なんか怒らせるような事したかなぁ・・・」



『きゃあ遅くなっちゃったっ 隼人先に来てくれてる!
待ってる姿もカッコいい~♪』

a0275527_00312491.jpg

「どうしよう・・・レイナの元彼がやっぱ日本に戻ってきたとか?
他に好きなヤツができたとか?・・・」




『遅れてごめんね。待った?』
a0275527_00312123.jpg
「きたーーー (≧∇≦)ノ彡」



「おっせーよ! 行くぞ!!!」

a0275527_00311810.jpg

『え・・・』



「(やっべえー レイナが可愛過ぎてにやける!
頑張れクールな俺!)」

a0275527_00310916.jpg
『どうしよう・・・隼人を怒らせちゃった・・・』




「(お、俺、目がハートになったりしてねえよな?)」

a0275527_00310332.jpg
目はハートになってないけど、
ハートマークがぴよぴよ飛んでますけど。。。


『隼人、私と映画になんか行きたくなかったのかも・・・』



「・・・・ん? 何やってんだよ。映画始まっちゃうぞ。」

a0275527_00310001.jpg
「観たいんだろ? 進撃の巨人。」

『うん♪』


「HEROじゃねえのかよっ!!!」
by たっくん


おしまい・・・



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-11 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOP & 最近の出来事 | ページトップ | アイドールでゲットしたブライス... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin