Top
ドールショウでゲットした浴衣

早く浴衣着せないと夏が終わっちゃう!って事で。
夕方にスマホで撮ったので暗いのですが・・・

a0275527_08340101.jpg
サンダルのリボンを結ぶのが大変なのでまだ草履をはかせてないです(笑)



ドールショウ夏スペシャルでゲットした浴衣。

a0275527_08335815.jpg
浴衣の中にヘアアクセも入ってました!
草履も巾着も付いてるのにホント可愛いお値段でした♪


でも帯が、私の好みから言うとちょっと渋過ぎ・・・
なので帯は作る事にしました。

その前に試着って事で。。。



IGのカメラで撮るとこんな感じになっちゃいますな。
a0275527_08335599.jpg

巾着も浴衣と同じ生地だと目立たないのね~


a0275527_08335159.jpg

襟元がなんだかダブついちゃう。
助けてkicoさん!



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-13 08:45 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(2)
Commented by kico at 2015-08-13 14:04 x
お呼びでしょうかー(*^▽^*)/
襟元がふかふかしちゃう場合は、腰から胸にかけてガーゼを巻き、少しふっくらさせてから着せてあげると良いと思いますv

確かに帯が渋いですね。
赤とか黄色にすると可愛い気が♪♪
でも草履まで入ってるなんて超かわいいセットですね!
Commented by ねこたん at 2015-08-13 22:56 x
草履がついてるのは良いね(*^^*)
我が家のブライスちゃんは浴衣2着もってるけど草履はいまだにないの(T_T)
やっぱり、買わなきゃね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひろちゃんヘッド到着 & コメ返し | ページトップ | 2TOP & 最近の出来事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin