人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひろちゃんヘッドはこうなりました

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんばんはー。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。

例のひろちゃんヘッドはーーー
オビツ23ボディに装着しましてーーー
だいぶ髪型が違いますがーーー

マコちゃんになってもらいました~♪
*マコちゃんがわからない方は、こちらをクリック ⇒ 計算マコちゃん画像

ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23260242.jpg

マコちゃんはもっとOLさんぽいというか
お嬢様っぽい格好をしているんですけどね。
もっともっとグラマラスですし^^


ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381929.jpg
「たっくん&ひろちゃん劇場」の都合上、
ひろちゃんの妹って事にしようかな。



「なあ、これからメシ食いに行くんだけど一緒に行かね?」
ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381917.jpg

こらーーー たっくーん!
マコちゃんはひろちゃんの妹っていう設定だよーー

ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381990.jpg

『あのね、あのね、マコね、たっくんさんと一緒にご飯食べに行きたいんだけどね、
今日はつよちゃんと約束があるの。
あ、でもどうしよう。マコが付き合い悪いヤツって思われたらどうしよう。』
ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381910.jpg

「なんだよ、つよちゃんの方がいいのかよ。
ま、あいつ、いいヤツだからな。」

『あのね、マコね、たっくんさんの事が嫌いな訳じゃないの。』

「もういいよ別に。好きとか言われたら逆に困るよ。」

『え゛どういう意味?』(←ここ急にひろちゃんぽくなっちゃうとこ)

たっくんは「こいつ今俺に落ちたな」っていうのを感じたいだけなので、
落ちる前にスルーしましょう。
*TOMOKO個人の意見です^o^



モロタカさんからおまけもいただいちゃいました。

ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381927.jpg

これは中身がなくなってもまた補充したら使えるからいいわ~♪


ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381903.jpg
可愛いおまけをありがと~♪




ドールが増えてきました。
全員集合!

ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_23381986.jpg
わらわらしてきました^^

みなさん、なんであんなに次々とドールを買うんだろう?
何十体もブライス持ってらっしゃるのになんで更に別のドールも買うんだろう???
って思ってましたが、なんかわかるようになってしまいました(危ないっ!)


今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
ひろちゃんヘッドはこうなりました_a0275527_09351745.jpg

2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-15 00:04 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 誕プレと2TOP | ページトップ | ブライスの浴衣の帯(もどき)を... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin