Top
ドール用カフェもどき ブライス編 & マコちゃん

今日のレイナちゃんは隼人くんとカフェにきてます。

「エッフェル塔モチーフ好き~♪」
a0275527_22215266.jpg
『ふーん、そうなんだ。』






「いらっしゃいませ~」
a0275527_22214647.jpg

「ええええーーー? マコちゃんどうしたの?
マコちゃんOLさんじゃないの?」


「あのね、マコね、知り合いに頼まれて手伝ってるの。」

a0275527_22214396.jpg

「そうだったのね。」


*マコちゃんが誰かわからない方はこちら ⇒ 計算マコちゃん画像


『マコちゃん、そのユニフォーム似合ってるね。』



「いや~ん♪ 隼人さんったら~ そんな事ないですー
マコ全然可愛くないから、全然こんなの似合ってないですぅー」
a0275527_22213830.jpg
「ええええーーー?」


「じゃあカフェオレとスイーツのセットでよろしいですね。
少々お待ちくださいっ♪」



『マコちゃんって謙虚で可愛らしい子だね。』
a0275527_22213373.jpg


「計算よぉ」
a0275527_22212468.jpg


「自分の事を可愛くないと思ってる人が、
あんな制服のお店で働く訳ないじゃない。」

a0275527_22212842.jpg

『そ、そうなんだ・・・
(どっちにしても女って怖えぇーーー)』




「でもまあ、なんだか憎めないんだけどね。」

a0275527_22212079.jpg



「みなさんも是非遊びにいらしてくださいね~☆」

a0275527_22211700.jpg
続く。。。



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-17 08:53 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by tomoe0071 at 2015-08-17 12:42
TOMOKOさん、こんにちは~
マコちゃんって、中居ちゃんだったんですね~)^o^(
そういえば、似てます。たぶんこんなセリフ言うと思います。
カフェも、素敵です。こんなエッフェル塔もあるんですね~いいな~
続きはどうなるのでしょう~楽しみに待ってます(*^_^*)

                  あられ
Commented by ワイン at 2015-08-17 15:59 x
「計算よぉ」って言ってる表情、おかしい(^0^)女の子ってこういう表情するわよね。
Commented at 2015-08-17 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメ返し & 8/17の出来事 | ページトップ | 長女手作りのブライス用アウトフ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin