Top
コメ返し & 8/17の出来事
え~ 日付が変わりましたので・・・

中居く~ん! お誕生日おめでとぉーー!
体を大事にしつつ、進化し続けるSMAPの先頭に立っていてください。



昨日はとんだハプニングがございまして、
帰りが10時近くになってしまいました。

お蔭でブライス劇場のブログ記事を書く時間が無くなっちゃったじゃないかっ!
(そこ?)

でも帰りがすごく遅くなったお蔭で夕飯を手抜きできました(そこ? 笑)

次女とご飯食べながらスマスマ観ておりました。
楽しかったな~♪

a0275527_00362707.jpg

昨日はずっとオフィスの中にいたので、外の様子はわからなかったのですが、
台風以上にすごい風の音と振動で、とっても怖かったですっ!
最近大雨が増えましたが、突風や竜巻が増えましたよね。
日本の気候が完全に変わってしまった感じがします。


* * *

あられさんへ
そうなんです。という訳でたっくん&ひろちゃんの事も
ご理解いただけたかなぁ~^^

エッフェル塔は、真ん中のは作家さんがリメイクされた作品で、
右側のはワイヤー作家さんの作品です。
左側の一番大きいのは既製品なんですが、
以前、手作り作家さんによる、素敵な雑貨ばかりをあつめた
フリマを主催しまして、その時にゲットしたものです^^

楽しみにしていただいてるなんて恐縮です・・・
花火大会編も近日公開です(笑)



ワインちゃんへ
そそ、女子ってこういうイジワル目線になる事あるよね(笑)
ワインちゃんはスマスマ観てないよね。
「計算よぉ」は女優の横山めぐみさんが毎回言うセリフなんです。
スマファンにとっては懐かしいコントでございます^^



空さんへ
えー 毎日見てくださってるの?
私なんぞの妄想にお付き合いくださり本当にありがとうございます!
ハマりましたか?
わかってくださる方がいて嬉しい(T▽T)
懐かしいですよね。
97年8月25日初登場って書いてあったから、
結構前なんだねえ。
計算マコちゃん、また観たいですよね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-18 01:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カフェもどき ブライス&マコちゃん | ページトップ | ドール用カフェもどき ブライス... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin