Top
長女お手製のブライスアウトフィット & マコちゃん

花火大会編の前にーーー

長女が作ってくれたワンピースです。

a0275527_00023740.jpg
デザインがちょっと子供っぽいかなーとおもいましたが、
着せてみると何でも可愛いのよね~(親バカ)


a0275527_00023427.jpg


長女は私の何百倍も器用ですが、お洋服作りは素人ですし、
ブライスを持ってる訳じゃないので、
細かい部分は多目に見てやってください^^;



a0275527_00023183.jpg

パーツやフェルトっぽい記事も百均モノの気がしますがー
全然OKです^^
作家さんは使わない方がいいと思いますけどね。

追記:フェルトは生地屋さんのモノだそうです。
すまん・・・


見えない部分ですが、ボタンがお花のカタチになってます^^
a0275527_00022756.jpg



「レイナちゃん、すごく可愛い♪」

a0275527_00022390.jpg

「そお? ありがと~♪」



意外と?仲良くやっております^^

a0275527_00021745.jpg
誰ですか?
「普通に仲良しだなんてつまんない。」
なんて言ってるのは!(^o^)



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-20 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by 長女 at 2015-08-21 18:40 x
生地はちゃんと手芸屋さんのフェルトだよ(・ω・) 「フェルトで作るお人形さん用の服」の本見たからサイズはこれがちょうどなんだよーあとは技術とセンスの問題だ(´Д` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋するブライス その9 花火大会 | ページトップ | カフェもどき ブライス&マコちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin