Top
恋するブライス その9 花火大会

うちのブライスのレイナちゃんと、
彼氏の隼人くんは、顔の大きさが違い過ぎます。
その為にチューはおろか、ハグもできません。

なので大人な皆さんから、
「そーんな訳ないでしょうよ~」
と突っ込みが入ると思われるくらいのプラトニックなラブストーリーになってます。

が、可哀想なので今回の花火大会編では、
ちょっとイチャイチャさせてあげようと思います^^



『おおおー すげーな!』
a0275527_23402957.jpg
*注:隼人の彼女はイエティではありません。



「わあ~ きれーい♪」

a0275527_23402578.jpg
「隼人ありがとう。連れてきてくれて。
花火ホントにきれい!♪」


『お前の方がキレイだよ。』

a0275527_23402100.jpg

「えへっ♪(お決まりのセリフだけど言われるとやっぱ嬉しい!)」

*そんな訳で殿方のみなさんはこのセリフを
奥さんや彼女に必ず言いましょう^^


『足痛くねえか?』

「草履って履きなれないからちょっとね。」
a0275527_23401851.jpg
『座ろっか。』


「うん・・・」

おーーーっとぉー
暗いとこでベンチに座るみたいですよ~
隼人チャンス到来です!
がんばれ~~


・・・・で、続きはまた今度。

もったいつけてるんじゃなくって、
画像整理と加工が追い付かないんです・・・


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-21 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2015-08-21 13:43 x
ブライスって、つくづく頭がでっかいのね~@@ってあらためてびっくりしました(笑)世の中、小顔が流行りなのに、なぜこのお人形はこれほどまでに大顔で、しかも大人気なのか?すごく不思議。TOMOKOさん、隼人君、なにが魅力なんですか?
Commented at 2015-08-21 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑中見舞いのカード ゆきこさん... | ページトップ | 長女お手製のブライスアウトフィ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin