Top
残暑見舞いのカード Margaretさん、キラ☆ちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

22 August 2015

a0275527_08382126.jpg
金刀比羅宮・高燈籠のカード。

旅先からのカードを送ってくださいました!

カードと風景印がお揃いです。

a0275527_08374890.jpg
「琴平郵便局」
図案は金刀比羅宮鞘橋と高灯籠。

私も駆け足ツアーで四国を旅行したことありますが、
どこも自然が美しくって、もっとゆーーーっくり回りたかったです。

Margaretさん、旅先からのカードをありがとうございました!
前回のMargaretさんからいただいた小型印のご紹介が抜けてたので、
記事に追加しておきました。失礼いたしましたっ


* * *


キラ☆ちゃんより

25 August 2015

a0275527_08364193.jpg
このカードは、「魔女の宅急便のオキノ邸 花の庭・背景」だそうです。

すごく細かく描かれてますよね。
アニメのワンシーンとは思えません^^

お花の風景に見とれていたら・・・

んんっ?

キキがいました! 全然気づかなかったあー

キラ☆ちゃん、素敵なカードをありがとうございました♪

偶然にもキラ☆ちゃんは四国在住のペンパルさん。

いいなー四国。また行ってみたいな。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は78名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-29 08:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下北沢へお芝居観に行ってきました | ページトップ | 会社おやつとか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin