人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい子がやってきました

先週末ポチっとした子たちが届きました。

新しい子がやってきました_a0275527_10082337.jpg

ワンたっくんとひろニャンコをお迎えしてから
ほぼ100%、出勤時を含むお出かけの時は連れて歩いてます。
なので結構傷んできちゃったのです。

という訳でお散歩撮影用の小さい子を探しておりまして、
8年前にさんざん探した時と同様、なかなか見つからなかったです。
ぬいぐるみでは見つけられ中かったので、
編みぐるみで検索してたら個性的な子がいっぱいいて、
この子たちにしました^^


名前は届く前から決めてあります。

新しい子がやってきました_a0275527_10081908.jpg
黒ネコちゃんは「ホワイティ」・・・え゛?



黒ウサギちゃんは「ビアンカ」
新しい子がやってきました_a0275527_10081567.jpg
どっちも白くないし!(笑)




しっぽ!

新しい子がやってきました_a0275527_10081152.jpg



作家さんの作品なのですが、
丁寧さがすごいです!!!
まあー 細かいとこまで恐ろしく丁寧です。

手足、しっぽ、耳が動かせます。
ぬいぐるみフォトにバッチリなのです♪
(編みぐるみですが・・・)





可愛くラッピングされて届きました。

新しい子がやってきました_a0275527_10124833.jpg


ふたつ購入したのでおまけもいただいちゃいました。

新しい子がやってきました_a0275527_10124490.jpg
ドルハもどきに使いましょう^^





更にわらわらしてきました。

新しい子がやってきました_a0275527_10080725.jpg


黒だと撮影が難しいのですが、
この子たちが一番可愛く見えたのです。
新しい子がやってきました_a0275527_10080315.jpg
ホワイティとビアンカ、どうぞよろしくお願い致します^^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
新しい子がやってきました_a0275527_09351745.jpg

2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-05 10:59 | 日々の出来事
<< 実家に行ってきました | ページトップ | 今後の隼人とレイナちゃん&マコちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin