Top
ドールショウ44レポ1 & コメ返し

皆様こんばんは。
えーっと、日曜日の夜に38度越えの高熱を出し、
寝込んでおりました。
ドルショではりきり過ぎちゃったんでしょうかねえ。

昨日は会社を休みましたが、今日は無理して出勤しました。
でも全然熱が下がらない。
熱の原因がわからない。参りましたぁー

でも少し楽になったのでレポUPします。
ですが、画像加工する体力が残ってないので、でっかい画像のまま載せちゃいます。
スマホ画像ですがーーー


で、まずはこれ。
a0275527_18162102.jpg
写さずにいられない(笑)




浜松町ファイナル!

a0275527_22391934.jpg


今回嬉しかったのはー
「きょうこの閃き遊園地」のきょうこさんのブースで、
一緒に写真を撮っていただけたこと。

a0275527_22080876.jpg
レイナちゃんあっち向いちゃってんじゃん!



でっ!!!


レイナちゃん浮気中~~

a0275527_22080816.jpg
ブライス界では超有名人のじじ様。


私はweb上できょうこさんにメッセージを送ったりしたことはなかったのですが、
あちこちでブライスちゃんがサメの被り物をしているのを見た事あります!


a0275527_22080950.jpg

なので一緒に写真を撮っていただけて嬉しかったです♪

ちなみにですが、サメちゃんもパンダちゃんもじじさまの被り物も
全部完売でした。




アゾンさんの撮影コーナー
a0275527_22080606.jpg
ドールショウの看板が変な方向いちゃってる・・・




同じ撮影コーナーなんですが・・・
立たせたら、ライティングがっ!!!
a0275527_22080747.jpg
お顔が怖い感じにっ!
でもイベント終了間際だったので直すことができず撃沈。。。




1Fのロビーで無理矢理撮ってみたりして^^

a0275527_22080693.jpg




今回は結構写真を撮ってきたので、レポ2ではブライス編をお届けしますね。

アホな私は12時から16時まで、みっちりばっちり会場にいましたよ(アホ)
そりゃあ熱もでるか(笑)


a0275527_22391963.jpg


a0275527_22391818.jpg


a0275527_22391709.jpg

レポ2 ブライス編に続く。。。


* * *

あられさんへ
お返事が遅くなってすみません。
うちの新入りちゃんたちを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
名前にも反応してくださって嬉しい♪
手足も動くので遊べそうです^^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-08 22:47 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「きょうこの閃き遊園地」のky... | ページトップ | 実家に行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin