Top
ドールショウ44 レポ4 買ったモノ編

ドールショウ44 レポ4 買ったモノ編

今回は結構お買い物したかな~
来年までドルショ無いからねっ


ブーツとバック
a0275527_21185746.jpg




ニーハイ。
a0275527_21185797.jpg
帰宅して中を見たらキャンディが入ってました♪





5点セットのアウトフィット
ジャスミンさんのです。

a0275527_21185765.jpg
5月のドルショでも買わせていただいて、
ブログUPした後にメッセージを送らせていただいたのです。

その事をお話したら、覚えていてくださって。
で嬉しくなっちゃって盛り上がってしまいました^o^



Melting Fogさんとこでワンピとヘアバンドのセット。
a0275527_21185655.jpg

ちょっとしわになっちゃったので、アイロンをかけたらーーー
当て布にしていた使い古しのハンカチの染料が色移りしちゃったあ(T△T)

バカだなあー 私・・・




Joujouさんのワンピ。
a0275527_21185687.jpg
可愛い~♪



それから・・・

なんとか隼人のお洋服をゲットしなきゃと思って、
今回もかなり探しましたが、結局アゾンさんのを4着。

a0275527_21185569.jpg




アゾンさんでは女の子用もゲット。
これなら多分ブライスもいけるんじゃないかと。
a0275527_21233006.jpg
マコちゃんに着せてみたら可愛かった♪


お着物も欲しかったのですが、なかなか決められずに今回は見送りました。
ブーツはひとつ買ったけど、カジュアルタイプじゃなくって、
ワンピースに合わせられるようなのが欲しかったなー


それから、あと2つワンピをゲットしました。
それはまた今度~^^




ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-12 22:01 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぬいぐるみお散歩撮影会(横浜中華街) | ページトップ | 最近買った切手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin