Top
今日の出来事 9/25 & コメ返し

えーっと、私は元気です^_^
連休明けの仕事が忙しくてブログUPできませんでしたっ

a0275527_16575592.jpg




2日間仕事に行ってまたお休みなのは嬉しいけど、
なんか疲れたわー


そして金曜日は飲み会でございました。
参加人数10人。
二十代が5人いたのに、やっぱり写真撮る人は私しかいなくて一枚しか撮れなかった。

a0275527_16575518.jpg




写真はともかく、後輩たちが可愛いくってね〜
楽しかったです♪

a0275527_16575636.jpg


そんな訳でしょーもない画像が一枚じゃあアレなんで、
インスタにUPした写真をプラスしました σ^_^;



KMさんへ
そうなの! 黒ネコちゃんなの。
狙った訳じゃないんだけど、マンスリーだけのがあるかなーって探したら、
たまたま黒ネコちゃんだったのでこれにしました。
なんかどんどん中居班寄りになってきてる気がします^_^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座でランチ | ページトップ | セリアで買った紙モノ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin