Top
銀座でランチ

今日はねえ、学生時代のお友達と銀座でランチ~

a0275527_23334648.jpg






a0275527_23334087.jpg



お店はこちら⇒


a0275527_23333501.jpg



コース料理は大抵食べきれないのですが、
お上品な量でしたので、完食~!!!
(あとスープとパン付きです)




a0275527_23332904.jpg



私は去年参加できなかったので、すごく久しぶりな感じ。
ひゃ~ もう楽しかったぁ♪♪♪

毎年恒例で集まろうって事になって三年目!
ずっと集まれるといいな。

集合写真はちっちゃく載せておこう。

a0275527_23090826.jpg
みんなちゃんとした大人な格好してるのに、
ひとりだけGジャンにスマトートまで持ってるチャラい奴がいますね(笑)





今日は雨予報だったのが曇り予報に変わり、
結局午後には晴れてきました^^
a0275527_23332573.jpg


結構暑かったですよね。

新しい靴を履いて行ったので、もぉね、足が痛くて痛くて・・・
昨日も飲み会だった事もあってそのまま帰りました。


帰りの電車は爆睡!
ちょっと体力回復!!!
地元に戻ってきてお茶して、お野菜買って帰りました。

a0275527_22571640.jpg
でも帰宅した頃にはまた足がすっごい痛くなっちゃって・・・
いつも歩きやすい靴ばっかり履いてるからなー

ヘトヘトになっちゃったんですけど、
今日は娘がお友達と夕飯食べてくるというので楽できましたあ
良かった良かった^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-26 23:31 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス用のハロウィンの帽子を... | ページトップ | 今日の出来事 9/25 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin