Top
十五夜とお出汁


今日はお月様見えましたか?

私は夕方にパンと牛乳を買いに近所のお店まで出かけたら見る事ができました。

a0275527_23322109.jpg

横浜では結構雲が出ていたので、見れないかなーと思っていました。

スマホではこの程度しか撮れませんが、見れて嬉しかったです。

で、明日がスーパームーンなんですね。
ちょこっとでもいいから見たいな。




まゆらさんと横浜に行った時に買った野菜だし。
a0275527_23322151.jpg

試飲したら美味しかったのです。
まだ使ってないんだー。
まずは野菜スープで使い方に慣れようかな。


で、このお店のマーク、これTVで見た事ある!
情熱大陸でやってたんでしたっけ?

a0275527_23322150.jpg
確かくまもんの産みの親のデザイナーさんが手掛けたマークでは?

これはなんだか益々おだしを使うのが楽しみになってしまいました^^


a0275527_23321091.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-27 23:47 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひろちゃんヘッドをオビツボディに装着 | ページトップ | ブライス用のハロウィンの帽子を... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin