Top
スーパームーン & UTAGE終わっちゃった・・・


a0275527_00394997.jpg

隕石落下でもマンションが燃えているのでもありません。

スーパームーン、仕事の合間にパチリ☆
もうちょっといい感じの場所にお月様が出てる時に撮れればなー



インスタでみなさんが昨日から次々にお月様をUPされていて、
みんなで同じ月を見上げているんだなーって思って
なんだか嬉しい気持ちになりました♪

a0275527_00394933.jpg
UTAGE終わっちゃったね。
アーティストさんたちが歌ってる間は、正直興味ないんです。
でも、中居くんがひとりひとりを輝かせようとして
あれこれと企画したり、出演者をいじったりしていましたよね。
表面的にはキツイ事や冷たい事を言ってたりするのですが、
中居くんの一生懸命さと愛情が伝わってくる番組でした。

スペシャルやるんだね。
SMAPが出るから観ようかな。
リハでたっくんがしてたピンクのサングラスは
5人旅でしてたやつかなあ?
カッコいいよねえ。
髪も伸びてきて、「THE木村拓哉」になってきた♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UTAGE & 会社おやつ | ページトップ | ひろちゃんヘッドをオビツボディに装着 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin