Top
ネイルケアと健康診断へ行ってきました

今日は健康診断で横浜へ

今回は胃の検査とかないので、3時間前までに軽くお昼を食べてくださいとのことでした。

早めに軽めにランチ。
a0275527_21590117.jpg


そして横浜駅へ




ざくろとシェラトン
a0275527_21590279.jpg




スマトートと反射する空
a0275527_21590246.jpg



これは何だ???
a0275527_21590259.jpg
健康診断の結果はもちろん後日ですが、
血圧が47-77でした。
一段と低くなってる気がします・・・
私、生きてますか?(笑)



ちょっと早く終わったので反対側までずーーーっと歩きまして・・・
(横浜駅は大きいから移動が大変!!!)
a0275527_21590226.jpg


ドールハウス用のお花と小物を買いました。






こういうシーンでぬいぐるみフォトをやりたかったんですけどねえ。
a0275527_22065858.jpg
カップルがこっちをガン見しておりましたので・・・
断念致しました。。。



電車に乗りまして保土ヶ谷駅へ。

a0275527_21590304.jpg
これはもう撮るのがノルマなのです(笑)



まゆらさんのサロンへ行って、ネイルケアをしていただきました!
↓↓↓
【自爪を育てるためのネイルケア専門のお店 アクア横浜】


むかーし昔、マニキュアの企画をやっている時があって、
一日に何度も塗っては取ってを繰り返していました。
爪が傷んだだけではなく、変形したりしてました。

あとね、指先がすっごく荒れやすいのです。

先日まゆらさんと一緒にお出かけした時にオイルで軽くマッサージしてくださって、
それがとっても良かったのです。

今日は、爪がキレイに育つようなケアとマッサージもしていただきました。

気持ち良かったあー

一か月後、二か月後、三か月後が楽しみです^^


アップルティーをごちそうになりまして、
持ち歩き用のオイルをサービスでいただきました♪

しっかりばっちりケアしたいので、
オイルは更に1瓶お買い上げしましたよ^^

a0275527_22065806.jpg




まゆらさんのサロンにはひろちゃんがいっぱい!
ここはハロウィンコーナー
a0275527_22065703.jpg
うちのちび2TOPも一緒に記念写真。




こっちにもひろちゃんず。
a0275527_22065896.jpg



カッコいいたっくんがいたので、ホワイティとビアンカも
記念撮影させていただきました♪
a0275527_22065818.jpg

他にもひろちゃんとたっくんがいーっぱいいました!

すごいなあー SMAPファンはなんでセレブばっかなんでしょうか(◎o◎)゛


SMAPの話がいっぱいできて楽しかったな~♪

まゆらさん、ありがとうございました☆



お昼が早め&軽めだったのでおなか空いてきちゃって。
帰る前にちょっと甘いモノ^^

a0275527_22065889.jpg


最近ですね、ブライスがもう1体欲しくなってきました。
なかなか手に入らないのでどうしようか考え中。

どの子でも良い訳じゃないのでね。
やっぱ好みの子をお迎えしたいですから^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-03 22:48 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスにピュアニーモのアウト... | ページトップ | 会社おやつとハウル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin