Top
セカンドブライスをお迎えしました(プリマドーリーロンドン)

まさかのセカンドブライスゲット!

a0275527_22073056.jpg

今日はひとりで開封祭り。


お迎えしたのはプリマドーリーロンドンです。

a0275527_22594984.jpg
なんとマット肌でした。
私全然詳しくないのでびっくりです。
「半マット」だそうです。



付属品はこちら。
a0275527_22073017.jpg

これだけなんだよねー
お洋服もペラペラだけど、名前の通りお洒落なロンドンっ子のイメージ?



詳しい情報がなかなか見つけられなかったのですが、
2009年発売の子みたいですね。
CWCの限定1500体?

お顔は笑ってない「フェアレスト」・・・ですか?
一応書いておこう。


a0275527_22594633.jpg
スペシャルカラーのライトブルーらしい。
とってもキレイな色でお気に入りです!!!



名前はどうしよう。
ら行好き世代?なので・・・・
「リリカちゃん(仮)」って事で。



よく見ると首が斜めに傾いてるし、前髪のカットも微妙に斜め。
髪の分け目もずれてますが、この子の個性って事で^^



「レイナちゃん初めまして。よろしくね。」
a0275527_22594299.jpg
『リリカちゃんっていうの?
お友達ができて嬉しいな♪ どうぞよろしくね^^』





a0275527_22593740.jpg



もうひとつの正面アイがピンク。
(オレンジ?)

a0275527_22593006.jpg
とっても可愛いです~~♪


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-11 23:22 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビストロSMAP × セブンイ... | ページトップ | お洋服を買いに渋谷へ & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin