Top
ビストロSMAP × セブンイレブン 共同開発メニュー 中居くんの豚汁うどん


昨日は電車に乗って食材を買いに行ってきました。
a0275527_15325606.jpg


近所にもスーパーは三つあるんですが、
ちょっとアレなので、わざわざ電車に乗って出かけて行ってます。

a0275527_15325548.jpg

もうちょっと後なら夕焼けが見れたかなー


たぶんですが、来年の夏ころまでには引っ越すかもなので、
近所や横浜(港)界隈をいっぱい歩いて写真撮りたいななんて思っています。

a0275527_15325603.jpg

人がいないとこまで行って撮ったのですが、
結構ジョギングしてる人が多かったです・o・;




a0275527_15325676.jpg





お茶してー
a0275527_15325596.jpg
帰りましたあ。

足の血流が悪くなりやすいので、なるべく歩くようにしています。




今日は結構歩かないと辿り着かないセブンへ

a0275527_21402402.jpg


中居くんのおうどん。

レンチンが苦手なので、お鍋で温めて食べました。

美味しかったです!
そしておなかいっぱい! かなりボリューミーです。

SMAPファンの方たちのブログを拝見をしていると、
SMAPのメンバーがCMしているものを買うようにしてらっしゃるのよね。

私は今までそういう発想はなかったんですよね。
そういう応援の仕方もあるんだなーって思った次第です。

そんな事でもなければ、コンビニのお弁当を買う事は無かったと思います。
仕事の時にサンドイッチやおにぎりを買う事はたまーにあるけど、
お弁当は買わないのでね。


a0275527_21402409.jpg
SMAPファン以外の方も是非食べてみてくださいね~^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-12 22:29 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うちのブライスちゃん、初サングラス | ページトップ | セカンドブライスをお迎えしまし... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin