Top
ブライス用ドルハの小物


ブログ更新が止まっておりましたが、体調的には元気です。

イベント延期を決めたのでその対応に追われております。
私自身がすごく楽しみに待っていたので
もう残念で残念でがっくりきてますが元気出していきましょう・・・
_| ̄|〇||| ←全然元気じゃない。。。


ブライス用ドルハに置いている飾り棚?をペイントしたので、
aiさんの可愛い木工作品を置きました。

a0275527_09564487.jpg

フェイクスイーツがちょこんと付いてる可愛い作品です♪

棚はまだ一度塗りです。
気分で重ね塗りする予定です。




先日ブライスを撮影する時にフレームを丁度いい位置にずらした時、
花柄がない部分に配置してしまってこんなことに。

a0275527_09564073.jpg


これじゃあなんか変だなと思って、お花をピンで留めてみました。

a0275527_09563500.jpg




ちょっとお花がデカい気もしますが、こういうフレーム作品ありますよね。
まあいいっかって事で^^


フレームもペイントしてますが、棚と同じような色になってしまったので
もう少し色を変えようと思っています。

a0275527_09552472.jpg
今日は勇気を出して、ブライスの外撮りに行く計画でしたが、
東京、神奈川はあいにくの雨です。

先週やるはずだった衣替えでもします。
(まだやってないんかいっ!)

雨の日に衣替えもどうかと思いますが、
最近急激に寒くなりましたもんね。

次女が木曜日の夜から風邪で寝込んでます。
私は今のところ大丈夫ですが気を付けましょうね。



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-17 10:13 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by km at 2015-10-17 11:27 x
延期になっちゃったのね。残念!体調、大丈夫ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOP用ドルハの小物 & コメ返し | ページトップ | プリマドーリーロンドンはちょっ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin