Top
2TOP用ドルハの小物 & コメ返し

花材屋さんでこんなミニチュアみっけ!

a0275527_00570420.jpg
ベスパっぽいスクーターとバス。

バスとバイクのサイズ感がおかしいけど・・・


たっくん&ヒロちゃんのドルハに置きました。


a0275527_00565232.jpg

たっくんとヒロちゃんは、イチャイチャしている訳ではありません。

次のスマコンの話をしています。

「なあ、今度はどんな企画やんの?」

『まだ決定じゃないから教えられないよ』

a0275527_00564417.jpg
顔が近いですが、決してイチャイチャしている訳ではありません。

「別にいいじゃん、教えろよ。」

『ダメだよ。まだ構想中なだけだから。』


a0275527_00563214.jpg
ひろちゃんがたっくんのももに手を乗せていますが、
決してイチャイチャしている訳ではありません。
↑↑↑
しつこいw


昨日はちゃんと衣替えしました!
偉かった私!!!

でも昼間にTVで「古畑任三郎 VS SMAP」をやっていたので、
チラチラ観ながらだったのでちっとも進まず^^;

夜は慎吾ちゃんのスペシャルドラマを録画して、
後追い再生で観てました。
もうボロボロ泣いてしまいました。
ホントは慎吾ちゃんをもっとカッコいい感じのキャラで
撮って欲しかったんだけどなー


昨日イベントに参加予定だった作家さんに返金したりメールしたりしてました。
皆様にはご迷惑をお掛けしたのに、
温かいお言葉をいただいて泣きそうになりました。

次回でイベント開催は25回目になりますが、
作家さんって本当に優しいんですよね。
優しくないとあんな素敵な作品は作れないんだろうなーって
毎回思います。

あ、だから私はぶきっちょなまま大人になってしまって
そのままなのか・・・とほほ・・・


* * * * * * * * *

kmさんへ

そうなんですよぉー
もう残念で残念で・・・
次回もご都合がよろしければ是非いらしてくださいね。




えむさんへ

すごく迷ったのですが延期することにしたのです。
とっても残念なのですが、次回ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-18 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと日比谷公園ガーデニン... | ページトップ | ブライス用ドルハの小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin