人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)


リリカちゃんを連れて日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました。

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034061.jpg
ブライスを出す勇気が湧いてこなかったら困るので、
入り口で出しちゃおう!って決めてました。

頑張った私!


ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034073.jpg


大した写真はないんですが、人目を気にせず・・・
時折気にしつつ・・・
外撮りをしたっていう事に意味があるのです!!!

そおなの?

そうです!
なんせブライス初外撮り!

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034054.jpg
撮るのに精いっぱいで、ポーズが片手上げてる図ばっかし^^;



ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034055.jpg



去年・・・だっけ?
やっぱ食べれば良かった―って言ってたアイス。

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22290055.jpg

今年も来てたので食べました♪



ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22290452.jpg

抹茶たっぷり! 美味しかったです(´▽`)



ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034107.jpg

こんな写真ばっかじゃあガーデニングショーの様子がさっぱりわかりませんね(笑)
デジイチ編で少しだけご紹介します。


この日比谷公園ガーデニングショーは、もう何回行ったかわかりません。
ガーデニングにハマってましたし、
お花は異常に好きだし、雑貨フォトも好きだったので、
今まではそんな感じの写真を撮ってました。
が、今回はほぼブライス中心でございまーす。

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22034175.jpg

暑かったので、リリカちゃんも途中からジャケットを脱ぎました。


ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22055922.jpg



↑これと↓これはハンギングバスケット作品。

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22055976.jpg
どんな作品なのかさっぱりわかりませんね。あはは~


結局4時間くらいはいたのかな。


ひとりで人前でブライス撮ってるなんて、
怪しさ満点ですが、本人的にはとっても楽しかったです♪



ひと休みして帰りました。

ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22055995.jpg





ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(スマホ版)_a0275527_22055944.jpg
帰りに渋谷でブーツと歩きやすい靴を買おうとか、
実家にも寄ろうとか考えてましたが・・・
日曜日だし、疲れちゃう前に帰宅する事にしたのでした。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-18 22:43 | ブライス外撮り
<< ブライスと日比谷公園ガーデニン... | ページトップ | 2TOP用ドルハの小物 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin