Top
ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(デジイチ版)

デジイチで撮ったっつー程の写真じゃないんですが、
ガーデン作品をちょこっとご紹介。
a0275527_00223734.jpg

いちおこれも記念に載せておきます。

a0275527_00223337.jpg

a0275527_00222877.jpg


a0275527_00221942.jpg


a0275527_00222341.jpg




ここは記念撮影できる感じになってました。
a0275527_00221543.jpg


これを撮ってたらおじいちゃん・・・
いえおにぃさんが「可愛いのう」って言ってくれたので、
良かったら撮ってあげてくださいって言って撮ってもらいました。

ガラケーで撮ってくださいました。
「ありがとうございました!」
って言ったら
『ありがとう』
って言ってくれました。嬉しい^^


a0275527_00221061.jpg


画像整理が間に合ってないので続きます。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-19 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと日比谷公園ガーデニン... | ページトップ | ブライスと日比谷公園ガーデニン... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin