Top
ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(デジイチ版2)

a0275527_23524476.jpg




たとえばこの作品の右下に置いてある大きなカボチャ、
その横にちょこんとブライスを置いて写真撮っても大丈夫かな?
a0275527_23524999.jpg
って思ったのですが、
「作品にはお手を触れないようにお願い致します」
という事になっている以上、例え端っこでも置いてはダメよね。
施工者または施工会社の方がいらっしゃればねー
許可取れるかもしれないのになーって思いました。





今回初めてブライスの外撮りをしたのですが、
スタンドで地面に立たせるのが意外と大変でした。

a0275527_23523221.jpg




時にはこんな事に・・・
a0275527_23522766.jpg





a0275527_23522000.jpg




a0275527_23523771.jpg


またまた画像整理が間に合わずで・・・つづく。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-20 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 噴水とブライス | ページトップ | ブライスと日比谷公園ガーデニン... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin