Top
ブライスと日比谷公園ガーデニングショー2015へ行ってきました(デジイチ版3)

日比谷公園ガーデニングショー2015


a0275527_00071530.jpg





ここでブライスの写真を撮っていたら・・・
a0275527_00070355.jpg
私よりもずっと年上の二眼レフを持ったおねぃさんが
「まあ可愛いわねえ」
と声を掛けてくださったので、またまた
「良かったら撮ってあげてください」と言ったら撮ってくださいました^^

で、「ありがとうございました。」っていうと
「ありがとうございました。」って言ってくださいました。

嬉しかったな~♪






こちらは上手く撮れてませんが、ガーデニング部門の優秀賞?だったっけかな。
a0275527_00071034.jpg



そしてこちらはハンギングバスケットの優秀賞。

a0275527_00065124.jpg





a0275527_00064556.jpg






a0275527_00065851.jpg





a0275527_00071907.jpg

ガーデニングショーレポは以上です。
全然レポになってないですが・・・あはは


ガーデニングショー会場外でも撮ったので、
それもまたUPしたいと思います。

いや~~ 外撮り楽しい♪



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-22 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスの外撮りが楽し過ぎる♪ | ページトップ | 噴水とブライス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin