Top
ブライスと撮影会に参加(デジイチ版)


イギリス館

a0275527_11253524.jpg
前回一人で撮影に来た時も全く同じように撮ってると思う。
進歩無いわねえ・・・


a0275527_11253120.jpg

この場所でも同じ角度で女の子の後姿を撮ってました。
進歩ないわねえ・・・(二回目)





「これ、食べれるのかな・・・」
a0275527_11251692.jpg
うちのリリカちゃん、お目々がたまーに下目になってしまいます。
アイチェンジすれば直るのですが・・・
いろいろ不具合のある不憫な?子です。
私がずっと可愛がってあげます(ρ_;)





a0275527_11250974.jpg





a0275527_11250493.jpg





a0275527_11252732.jpg
以前来た時にはこんな家具はなかったなー
あの時はすごく殺風景でした。





a0275527_11245798.jpg



a0275527_11245308.jpg
テーブルコーディネイトの画像はまた今度。


そんな訳で続く。。。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-25 11:36 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-10-25 17:55 x
横浜山手の洋館、今ハロウィーンのテーブルコーディネイトをしているのかしら?クリスマスの頃いっぱい花が飾ってあるのは見に行ったことがあります。お人形の写真撮影には雰囲気があってぴったりですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第27回 グループ森 植物画展... | ページトップ | ブライスを連れて撮影会に参加し... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin