Top
ブライスを連れて撮影会に参加(デジイチ版2)

撮影会恒例?
ねこちゃんを見つけたら撮る!(笑)

a0275527_23304648.jpg


せっかくなのでアップで。
a0275527_23304143.jpg
なかなかの凛々しいお顔立ち^o^




a0275527_23311261.jpg
日時計・・・でしょうね。

↑取説読まないタイプ。





配管萌え
a0275527_23303653.jpg


a0275527_23305468.jpg



a0275527_23310021.jpg
↑↑↑
下から撮れば良かったあー と後悔した写真。。。



a0275527_23305087.jpg





今回はバラは撮らなかったです。

てきとーに撮った画像で申し訳ないんですが・・・
安心してください。
結構まだ咲いてますよー
a0275527_23401682.jpg




ブライス画像も1枚載せておきます。

丸い窓のとこに座らせてます。
a0275527_23303102.jpg
帽子が横っちょ過ぎ!(笑)

そう言えば「横っちょ」って横浜の方言なんだとか?
えー ホントかなあ。
みなさんは使わないのぉー? 使うよねえ
横入りとかこっちかわしとか、歩ってくとか、かったりぃーって
みんな言うよねっ???
「えっこれ方言だったの!?」神奈川県民が驚く【横浜なまり】ベスト10

michiyoさんがFacebookで紹介されてたので知ったのです。
いやあ~びっくりしたわあ。

「~じゃん」とか「~しちゃって」とか、
「~でさあ」とかは東京弁というか、こっちの方のなまりだっていうのは
小学校の頃に知ったのですけど、他にもあるとはびっくりでした。

これは最近は誰も言ってないんじゃないの?
って思うものもありました。
私は元々は神奈川生まれですが、約40年東京にいたので、
東京では言わないのかもしれない・・・と思いました。
こんなに近いのに結構言葉って違うものなのね~



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-26 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOP & はちみつまんじゅう | ページトップ | 第27回 グループ森 植物画展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin