Top
プレゼントしたアウトフィット(記録用)

以前ご紹介しましたが、
naoちゃんから突然届いたブライス用の帽子のプレゼント。
リーメントのお洋服、ハンガーも入ってました。

そのお礼という事で、アイドールのお土産を送りました。

a0275527_09071988.jpg

naoちゃんの好みはわからなかったので、
私が好きなピンクにしちゃいました^o^

naoちゃんのインスタ⇒ @kuronekoash




それからペンパルのアイさんからマステのお裾分けをいただいたので、
今までなら紙モノを送っていたのですが・・・

私、週末にコラージュカードを延々と作り続けるというのを
二年近くやっておりましたら、体調がおかしくなっちゃいまして・・・
(やる事がいちいち極端なタイプ)
今はちょっと自粛してるので、新しい紙モノを持ってないんですよね。

で、なんとアイさん、ブライスを3体お持ちとの事でしたので、
(今はお嬢様が遊んでらっしゃるそうですが)
私の独断でドールショウでお土産をゲット。

a0275527_09071446.jpg

ドール服はそれなりのお値段がするので、
気を遣わせてはいけないと思って、あえてお値段もお伝えしました。
セールでとても可愛いお値段だったのです♪

アイさんのインスタ⇒ @komachiyashouten




ホントにちょっとしたお土産レベルのお値段でしたので、
これまたペンパルの月のしずくさんが今ブライスにハマってるとのことでー
勝手に送らせていただきました。

a0275527_09071076.jpg
月しずさん、こういう趣味じゃないんですが、
押しつけてしまいました(笑)

月しずさんのインスタ⇒ @suvi_merimaa



ドールイベントでは、アジア圏からの出展者さんが結構いらっしゃいます。
お安く出してくださってる方が多いので大変助かります。

ちょっと残念なのが、良いとか悪いとかではなく、
色の好みがやっぱり日本人とは違うんですよね。

こればっかりは好みとかお国柄の色彩感覚なので、仕方ないんですが、
「ああっ これとこの色の組み合わせじゃなければ欲しかったのにー」
っていうのが多いです。


次回のドールショウは1月ですね。
アイドールが12月にありますが、アイドールはもう行かなくていいやと思っていたけど、
どうしよう。お正月前にお着物欲しいしなぁ・・・

やばいですねえ。

そんな訳で自分でお洋服作れるようにがんばろうかしら・・・
とも思ったんですが、それだと何の為にコラージュカード作りを自粛してるのか
わかんなくなっちゃうからね。

家でドール遊びをしてる時は、ペイントする時も写真も、
ドルハを設定するのも全部立ったままやってます。
プチ努力です(笑)


*この記事も予約投稿です。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-27 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスを連れて撮影会に参加(... | ページトップ | 横浜イギリス館撮影会(デジイチ版3) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin