Top
公園のベンチでくつろぐブライス & コメ返し


日比谷公園にて
a0275527_00265742.jpg




会社おやつ
a0275527_00222299.jpg



a0275527_00222315.jpg
これ結構美味しいですよね^^


昨日はゆきこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆

* * *

ワインちゃんへ

ショートブーツはね、パンツ用だからシンプルでシャープな感じのを探してるの。
ネックは予算だけだよー(笑)
ワインちゃんはショートコートが欲しいのね。
素敵なコートが見つかると良いですね^^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-30 00:29 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お堀とブライス | ページトップ | 風でブライスの髪が乱れる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin