Top
ブライス外撮り ふれあいの森にて

ふれあいの森にて

a0275527_00041738.jpg



菊が展示されているところがありました。


a0275527_00035768.jpg


異常にお花が大好きな私ですが、
正直「菊」には興味がありません。

でも人がいなかったのでこりゃあシャッターチャンスだとおもいまして^^


a0275527_00040665.jpg




a0275527_00040212.jpg



a0275527_00041051.jpg



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-03 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by 制作室feel at 2015-11-03 19:23 x
TOMOKOさん 泉の森、素敵にレポしていただきありがとうございます♡
ユーカリ、自分でいうのも何ですが・・・・とっても気に入った仕上がりになっていたので、TOMOKOさんに連れてっていただけてメチャ嬉しいです。レイナちゃんの美しさの秘密も
びっくりポンでしたーー!!
急に寒くなってきたので 体調崩さないように気をつけてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座へおでかけ | ページトップ | レイナちゃんもお着替えしておでかけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin