Top
銀座へおでかけ

今日はショートブーツを買いに銀座へ。

a0275527_17430423.jpg


まずは改装後の伊東屋に行ってみた。

a0275527_17430479.jpg

入り口がお手紙のディスプレイになってました^^



店内はお洒落で素敵なんですが、
結構混んでいたので、あんまり見ないで出てしまいまいした。

1フロアーが狭いので、8階のパピエリウムまで行く元気が出なかった。
平日の昼間に優雅な気持ちでゆっくり見たいお店かな~


a0275527_17430503.jpg




ひと休みして・・・
a0275527_17430432.jpg






a0275527_17430550.jpg

プランタンに行きまして・・・
B1Fが靴エリアになっていたので、見易くって良かった^^

無事ゲットしまして・・・
同じフロアーにFLYING TIGERがあったので、ちらっと見まして・・・

ドール用の小物2つとクリスマスカードに使う
ペパナプとリボンを買いました。
ついついドール用に使えないかどうかを見ちゃいます^^

ちっちゃいものだけだったので、
ビニールのショッパーに入れてくれました。

a0275527_17430352.jpg

裏はこんな感じ。

a0275527_17430307.jpg
大きいビニールテープのドレス^o^




a0275527_17430375.jpg
今日は本当に青空が気持ち良かった1日でした♪


ところで、エキサイトのアクセス数って今おかしなことになってますか?
普段あんまり見ないのですが、昨日のアクセス数が1,600を超えててね。
みなさんのブログはもっとすごいのでしょうけど、
私なんか1,000を超えたの2ちゃんにあげられた時くらいだからさ(笑)
いやいや笑い事じゃないから。

検索ワード見てもいつもと変わらないしぃー
特に変わった記事書いてないしぃー
今日も既に結構なアクセス数になってるのよね。
原因がわからないから(?o?)こんな感じですけど、
たぶんエキサイトがおかしいんだなきっと。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-03 21:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2015-11-04 10:17 x
こんにちは!ショートブーツは画像なしなの?見たかったなー❤私もショートブーツが気になってます。
銀座ITOYA、普段の日はそんなに人もいなくて楽しいですよ。別館も行ってみたんだけど、万年筆とかそのほか専門家のつかうものを別館に集めた感じ。本館は外国人観光客を意識してますね。8階の野菜工場、見てきました。でも、普通の野菜工場で中に入ることもできないし、一度見れば「ああ、こんなものね」という感じです。
Commented at 2015-11-05 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス外撮り ふれあいの森に... | ページトップ | ブライス外撮り ふれあいの森にて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin