Top
ブライス外撮り ふれあいの森にて2 & コメ返し

ふれあいの森(神奈川県大和市)にてブライスとお散歩フォト2

a0275527_23260508.jpg
実フェチなもんで、実を見つけるとつい・・・
大きな木に赤い実がいっぱいついてました!
たまらん!!!




a0275527_23260179.jpg




a0275527_23254454.jpg





おーい! ここだよ~
a0275527_23253981.jpg

a0275527_23254764.jpg



滝にハイ
a0275527_23255240.jpg

ハイになるような滝は見つけられなかったのですが・・・
まさかこれですか?

a0275527_23255658.jpg

ちっさ!(笑)

多分これじゃないよね^m^



a0275527_23253584.jpg




a0275527_23253083.jpg



Feelさんへ
こちらこそ気を遣わせてしまってすみませんでした。
リース、すっごい私好みのリースなので真っ先に目につきました!
早速飾ってます。ホントとっても素敵です♪
写真撮れるのは今週末かなー


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-04 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女の子のイラストカード min... | ページトップ | 銀座へおでかけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin