Top
女の子のイラストカード minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

2 November 2015

a0275527_00181719.jpg

可愛いオンナノコのイラストカード。
なんとなく日本の女の子のイメージでしたが、ドイツのカードでした。

ADカードかな?


a0275527_00181311.jpg
*消印の地名は加工で消してます。



minagiさんBookメッセなるものに行かれたそうです。
日本からも出展があったようですよ。

マステはドイツのものですかね。
そう言えばなんとなくキツネは秋のイメージ?

minagiさん、可愛いカードをありがとうございました☆


*先日また参加ご希望の方からメールがありました♪
カードが届くまで、すこーしお待ちくださいね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は81名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-04 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス外撮り ふれあいの森に... | ページトップ | ブライス外撮り ふれあいの森に... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin