Top
ブライス外撮り ふれあいの森にて3 & コメ返し

ブライス外撮りと書いておきながらーーー

今回は変なモノ?シリーズ。
a0275527_00554730.jpg
「だから変なモノって言うなーーー!!!」
by メーカーさん、デザイナーさん、持ち主さん





a0275527_00553839.jpg






a0275527_00554317.jpg




a0275527_00555235.jpg
私ってば自転車撮るの好きなんだね(笑)




a0275527_00555607.jpg

あと一回続く。。。

* * * * *

ワインちゃんへ

ショートブーツは可愛いやつじゃないんだよ。
ごついの。
横にベルトがある普通に?黒いやつ。
足首まで温かいタイプ。
でも足首が動かないから今の私にはホントはこういうのダメなんだよね。
いっぱい歩いても足の血行が良くなる気がしない。

伊東屋さんの別館には行かなかったんだ。
前は別館がパピエリウムだったから楽しかったのにな。
野菜工場があるなんて気付かなかったわ。
今度気が向いたら寄ってみる^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-05 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オータム銀座2015の小型印 ... | ページトップ | 女の子のイラストカード min... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin