Top
オータム銀座2015の小型印 コラージュカードを7人のペンパルさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃん

3 November 2015

a0275527_23544370.jpg


セリアのデコパージュ用ペーパーを使っています。
コラージュパターンなので、これ以上どうにもならない感じでしたが、
二種類のシールやマステをちょこっと貼って7人のペンパルさんに
お送りしました。


a0275527_23544809.jpg
何故インク瓶とペンのシールかというとぉーーー



今回の小型印はこちら。

a0275527_23561023.jpg
オータム銀座2015

これは期間限定の記念印なのですが、
銀座伊東屋に施設ポストが設置されて、
そこに投函するとこの小型印を押してくれるのです。


そんな訳で、11月3日の銀座にお出かけはこれが目的でした^^

我が家へは、なんと翌日の4日に届きましたっ




こちらはゆきこさんへのカード
a0275527_23541784.jpg


a0275527_23540960.jpg



Margaretさん
a0275527_23551151.jpg
mintさん、けーこさん、さやかさん、minagiさんにもお送りしています。
微妙にコラージュを変えて作ったのですが、
ほとんど似たような感じに見えると思うので割愛しますね^^




Margaretさんとけーこさんへの宛名面は
こんな感じで送りました。
a0275527_23551683.jpg
住所を下の方に書いてます。

何故かというとー


お二人はブログで風景印を紹介してくださるので、
ここだけを写真に撮ればーーー
↓↓↓
a0275527_23552480.jpg
住所部分を加工したりしないで済むシステム(笑)

気付いてもらえたかな~^▽^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は82名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-06 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会社おやつのチーズケーキ & ... | ページトップ | ブライス外撮り ふれあいの森に... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin